実際、どうなってるんだろう?と不安を感じるOの部分

自分に女性としての意識が芽生えた思春期からたいていの人がやる部位の脱毛は私も人並みにしてきました。

そんな中で最近、気になり始めたのがO(オー)の部分。

Sexy tan woman in bikini close-up生まれてこの方、この部分には処理をした事が一度もなく何より、普段の生活の中でお目にかかることが無い!というか自分でお目にかかるのも、ちょっと怖い(本音)。

かといって、恋人や旦那さんに「ちょっと見てくれない???」とお願いするようなものじゃないしたまに触れてみて、想像するのが精一杯。
密林みたいだったらどうしよう・・・などと恐怖する日々。

そんな中、半年前に出産を体験した私。

あの時は初めての痛みに悲鳴を上げ望んでいましたが少し時間が経って、ふっと思うのです。

「赤の他人に見られてしまった・・・どんな風に思われたんだろう。」

きっと助産師さんは、何も思ってないとは思うのですがやっぱり気になってしまうのが人の性。

まったくノータッチなのも怖いけれど逆に綺麗に処理がしてあるのも変なのだろうか?
別に誰に見せる部分でもないんだし、そのままでいいのではないか?
誰かに処理をしてもらう方が恥ずかしくないか?

正直、O(オー)の部分の脱毛は気にはなりますが行動に移せない自分が居ます。
他の人はどうしているんだろう・・・。

気になるけど、聞けない(笑)

ひげを脱毛して印象が変わりました

ひどいことは重なりがち

散々な出来事に見舞われてしまいました。
季節の変わり目に薄着をして窓を開けたまま寝ていたところ、風邪をひいてしまい一日中気分の悪い状態で過ごしていました。
自業自得とはいえ、かなりツラかったのでその日は仕事も早めに切り上げ帰ったらすぐに寝床についたのですが、気持ち悪さは一向になくならず、なかなか寝つけずにいました。
すると事件は起きたのです。
電気を消して暗くした部屋の隅からなにやらカサカサという不穏な音が。
恐る恐る電気をつけて見てみると、なんとそこには大きなゴキブリがいたのです。
不幸というのは重なるもので、ヤバイ!と思い部屋を飛び出そうとしたのですがそのときに足を思いっきりひねってしまいました。
痛む足を抱えながらなんとか部屋を脱出し、一階から冷却スプレーをもってきて壁に張り付いたままになっていたゴキブリを退治することができました。
いまだに体調の悪さと足の痛みは残っておりなんでこんなことになるんだという散々な体験をしました。