Month: 9月 2016

友達の結婚式で始めて自分の背中を見てしまった

夏と言えば海、海と言えば水着なんですが嬉しい反面、他人の目線が気になります。

背中もちろん、体型が気になるのは当たり前ですが、何よりも脇やデリケートゾーン、足等見られては恥ずかしい。毎年、毎年この悩みが出るのにあえて脱毛にはいかないこのわがままさ、性格を変えたいです。

とにもかくにも、今年は好きな人との海デートを計画しています。実は私は気にしすきで、隅々まで見られるのではないか、何か言われるのではないかと、行く前からビクビクしています。

なるべく部分が見えないような、角度、ポーズをしてようと考えています。
1番注意しようと思うところは、食事中と睡眠中です。
2つとも基本的に油断してリラックスしている常態なので必ず綻びがでます。

まず食事中は、例えば海の屋台の焼きそばを食べているときは、必ず脇ががら空きになります。ムダ毛出し放題、見放題です。

寝ているときは、脇もデリケートゾーンも放りぱなしなので、気を付けないと大変な事になります。
夏は、魅惑的なのですが悩みもつきません。

脱毛ラボのスタッフと仲良くなりました

なんとかしたいムダ毛

やっぱり気になりやすいのは眉間のムダ毛です。

stockfoto_84822058_XSちょこちょこ処理してはいるのですが、なかなかしぶとくいくら処理しても3日ほどでワサワサし始めます。まだ太いムダ毛ならいいのですが、だんだん細くなるとムダ毛処理の時に光の加減で鏡で見えにくかったりします。

それがムダ毛処理にとても困ります。電球の色で見えたり見えなかったりするので、普段チェックしてるつもりで大丈夫だと思っているのに、オレンジ色の電球の下では結構眉間のムダ毛が生えてる?!という自体があったりして頻繁にイライラさせられます。

細いムダ毛ですと、なかなか抜きにくいですし、カミソリだとあとあと太くなって復活しそうでできませんし、脱毛剤も顔なので使っても大丈夫なのか非常に迷い、なかなか使えずにいます。

家庭用の脱毛器は高額で手がでないですし…根気よく処理するしかないのですが、なんとかもう生えないでいてくれないかな?なんてよく思います。眉間なのでどのパーツよりも人目に付きやすいのではないかと心配です。

料金で選ぶなら脱毛ラボです